通販で簡単に購入できる

naughty dog

キウォフハートはフィラリアを駆除する効果だけではなく、予防効果も持っています。
そのため、個人輸入代行という通販サイトを使って早い時期から購入しておけば、フィラリアに感染してしまう前に予防することができます。
ただし、キウォフハートによる予防効果は永遠に続くものではなく、1ヶ月で効果が切れてしまいます。
そのため、毎月定期的にキウォフハートを投与する必要があります。
もし、動物病院からこのような予防薬を処方してもらっていた場合、処方された分量のキウォフハートがなくなれば再度通院して処方してもらわないといけません。
そのたびに交通費や診察費を支払わなければならないため、どんどん出費は重なっていきますよね。
しかし、通販サイトであればまとめ買いによって購入する手間を少ない回数で済ませられるほか、まとめ買いによる割引を受けることができる場合もあります。
好きなタイミング、早いタイミングで購入・投与できるだけではなく、こうした金銭的な面から見ても通販サイトを利用することはたいへん便利なのです。

ただし、犬は自分でキウォフハートを注文することができません。
正しいものを購入し、投与してあげられるかは飼い主であるみなさん次第です。
犬用の医薬品であっても当然用法用量は決まっていますので、みなさんがそれを理解したうえで正しく投与してあげなければならないのです。
もし投与したことで何か問題が起きた場合は、急いで医師に相談するようにしましょう。